電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼にリストカットが見つかってしまいました。
深く切ってしまい、血が止まらなくて焦っていた時に、彼が「怪我したか」と手当してくれたのですが、刃物が見つかり、手首を見られてしまいました。
彼は真剣な顔で「こういうことをされると俺は悲しい。辛いことがあるなら話してくれてもいいんじゃないのか、俺では頼りないか」と言ってくれました。
彼に愛されてるか不安で、心配して欲しくてやってしまいました。
私は彼のことが大好きです。彼は添い寝やバイト先までバイクで送ってくれます。
彼に申し訳ないことをしたのはわかっているのですが、この後、どんな顔して彼に声をかければいいか不安です。
どうしたらいいですか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (1件)

ひとつめはいつも通り接すること

ですがそれでは気まずいでしょうから正直にリストカットしてしまう理由を話してください。
全て話してください
無理にリストカットを辞める必要はありません。それが精神を安定されるのにも繋がっているのでしょうから
彼氏さんもただリストカットを辞めてくれとはならないでしょうから

本題のどんな顔して声をかけるかは申し訳ない顔で声をかけてください
そして言いたいことをすべて話してください。言いたくないことは言わなくても大丈夫です
リストカットをやめなくても大丈夫です
とにかく話し合ってください

良い彼氏さんをお持ちですね
どうか幸せに。
ご自愛ください
    • 0
この回答へのお礼

彼と話しました。そうしたら、切ったら手当を全部してくれるそうです。
思いっきり抱きしめてくれました