プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくマッチングアプリで知りあった男と
2.3回合ってヤラせてヤリモク男に騙され
ました,って相談が有りますけど、その論理、って、おかしくないですか?
①マッチングアプリに登録したら男が欲しいと分かる。
②別に、処女じゃ有るまいし自分が男を見る眼がなかっただけ。
③じゃあ、なんで、すぐにヤラせたの?

男は中々,ヤラせない女の方が本気に成る
って知らないの?

A 回答 (2件)

私もそう思います。


男を求めてマッチングアプリしておいて
相手が気に入ったからエッチしといて
と思いますよ。
バカなんですよね。自己責任なのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2023/05/08 10:04

男はマッチングアプリで知り合った女性と何とかしてセックスしようと画策します。

目的の第一はセックスで結婚ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2023/05/08 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!