アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県と栃木県ではどちらが美人さん多い印象ですか?

A 回答 (4件)

どっちも同じじゃないの?って思ったけど…。


芸能人で比べると、静岡県の方が、栃木県よりも美しい人が多いみたい。
北関東はブスの産地って馬鹿にされているし…(泣)
残念、頑張れ栃木県ー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

栃木県民です…婚活してて東京や静岡の女性ともお見合いしました。栃木県のブスなことブスなこと。くずですよ…栃木県は…東京行って宇都宮で新幹線降りると、小汚くて小汚くて…

お礼日時:2023/05/08 04:36

静岡県

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

賛成!!同意!!です

お礼日時:2023/05/08 20:10

静岡の方が人口が多いため、比例して美人の数も多くて当然ですね


同じ考えなら鳥取や島根は、栃木に比べ美人の数が圧倒的に少ないはず
印象は個人の自由ですが事実は単なる算数
宇都宮に泊まった時はメガドンキ周辺で飲むわけですが、美人の割合が特別多かったり少なかったりという印象はありません
駅東のキャバ街には比較的性格の良い子が多い印象でしょうか
でもこれが大阪ですと、三宮と比べて行きかう女性の美人割合が圧倒的に少ないのは事実
従って確率だけでは論じられないケースが、中にはあるのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇都宮東口の飲み屋の娘たちは、栃木県生まれの娘はあまりいないですよ。2割もいないです。栃木にはファッションのお店もろくにないのでファッションも宇都宮女はダサいです。ただネットでも10万にあたりの美人の数は栃木県は40位くらいでしたよ、美人さんはいません…

お礼日時:2023/05/08 07:59

テレビでやってましたね


関東で栃木が多いが北関東1はどの県で
茨城は乾燥肌
群馬も惜しくも乾燥肌

乾燥肌かよ!て

美人とは
全然関係ないけど 関東

「全国おっぱいランキング」のトップ10は以下の通りだ。

【1位】香川県【2位】島根県【3位】高知県【4位】栃木県

【5位】愛媛県【6位】滋賀県【7位】福島県【8位】茨城県

【9位】青森県【10位】宮城県
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ブスの産地栃木県です。

お礼日時:2023/05/08 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!