プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が私の服でオナ〇ーするのですが、どうしたらいいですかね…?
制服のスカートに掛けられたことがあります。
ハッキリとやめて、というべきでしょうか。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (2件)

私:そんなもん猿やないか→私は猿と結婚するの?


彼:いや、自分は猿じゃないよ、ごめん今度から気をつけるよ
私:うん、分かってくれて良かった

次の日→スカートで…

私:私のスカートでしないでよ?
猿:え?、服じゃなかったらいいんじゃないの?

たぶん教育が必要だね彼氏
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね……。子供っぽいとは思っていました

お礼日時:2023/05/09 18:55

言わなきゃやめないよ。

言ったからやめるとも限りませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「どうしてダメなんだ。〇〇(私)の匂いでしたらダメなのか」と言われました。
そんなことするなら、叔父さんに言うよ、と言ってみました

お礼日時:2023/05/08 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!