プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の生理最終日の日に口内射精をして少し時間がたってから生で少しだけ入れてしまいました。
生理周期は不順で38日です。
今日で予定日から4日過ぎてます
生理予定日の2週間前に少量の出血がありました。
行為の16日後です。
これは妊娠ですか?

質問者からの補足コメント

• 16日前の行為の前は1.2ヶ月前だと思います。
    丁寧にありがとうございます。
    もう少し様子をみます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/08 22:49

A 回答 (2件)

まだわかりません。

不安でしょうが、も少し様子みてみても、大丈夫だと思いますよ〜
    • 1

16日前の行為より前の行為の妊娠の可能性がなければ、現段階で判断は医師でも困難ですし、検査キットも判定は不可能な状態です。

妊娠反応がわかるのは早くて4週くらいです。
身に覚えがありましたら、あと3日待って検査するなり、16日前の最後から2番目が3ヶ月も4ヶ月も前でしたら、妊娠とは違う可能性が高いと思います

おいくつの方かわかりませんが、10代の子でしたら、初潮から5年くらい周期が安定しない事は珍しくありません。
成人の方は特に、生活習慣が不規則でも生理周期の乱れの原因になります。思い当たる事ありましたら、食生活から生活リズムを改善し、便秘や冷え症がありましたらこれも同じく周期の乱れ、生理痛悪化の素になります。

お大事にどうぞ
この回答への補足あり
    • 1