プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少しでも安くホテルの予約をしたいのですが、agodaというサイトはどうでしょうか?
安いサイトとかあれば教えてください

A 回答 (3件)

安い宿は見つかりますね。

一番安いとは限りませんが。
2021年に北海道で8泊の旅行をした時、3泊がagoda、4泊が楽天トラベル、1泊がbooking.comでした。少しでも安く予約したいのであれば、予約サイトを一つに決めちゃ駄目ってコトです。

まとめて検索してくれるサイトもあるけど、あんまり役に立たないです。そういうサイトで目立つために、誕生日特別価格みたいなのを設定してる宿が多いのです。
    • good
    • 1

>agodaというサイト


よろしくない口コミが多いですね。www
CMバンバンやってる、トリバゴなんかもそうですが、

「安い」以外のことは、デメリットだらけです。
特に、キャンセルや変更したい場合は、、、、、

まあ、LCCなんかと似たような感じですかね。
    • good
    • 0

トラベルコとか、trivagoとか、色んな旅行サイトをまとめて検索してくれるサービスはあります



トラベルコ
https://www.tour.ne.jp/

トリバゴ
https://www.trivago.jp/ja
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!