プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクしてて、女性から「いいな」と思ってもらっても何の意味もない
マスク外したら変わるわけだし
反応がどうであれ、やっぱりマスク無しの反応でなければ喜べないし悲しめない

初めてマスク外して電車に乗ってみた
やっとまともに外見を評価してもらえると思えて嬉しかった
マスクによって彼女探しが滞ってしまっていた
マスク外して初めて、恋人探し、婚活が始まると思いませんか?

A 回答 (2件)

マスクしていても、普通に相手見つける人もたくさんいましたが、


まあ、気持ちの問題だからそう思うなら、それでいい。
    • good
    • 0

マスクしていても恋人探し、婚活はじめられたでしょうけど、


しかしやりにくいのは確かだったと思います。
ですので、これからは確かに、恋人探し、婚活がしやすくなるのは確かだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています