アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、ここにインコがいますと言いながら1万円札を渡してインコを探させます。
※ヒントとして折り曲げさせたりします。
答えは、画像の通りなのですが、こんな感じの楽しませられる話術?技術?
教えてください

「カフェで恋人を楽しませられる方法教えてく」の質問画像

A 回答 (2件)

ストローの袋が紙なら縮めるように蛇腹にして外に出して 上から言って液を一滴かけると悶える様に動く。

10円玉3枚1円玉2枚用意して
10円玉と1円玉を交互に置いて 一度に動かせるのは十円玉と一円玉だけこれを5回動かして10円玉3枚の後に1円玉2枚が並ぶようにする。
好きな人なら 紙ナプキンを細長く切って5本作ります。
真ん中を手で握って上に出たところを2本選んで結びます。2か所結んだら
ひっくり返して また同じ事をします。
終わったら開いて繋がっているかどうか見ます。
など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいねいいね!こういうのがもっと知りたいです!

お礼日時:2023/05/09 12:12

探させますとか、全然一ミリも楽しくならない気がしますよ


私なら

人は自分の話を聞いてもらうと楽しくなるそうだから、相手の話をよく聞いたり楽しい会話を心がけたりする方が良いんじゃないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにいるんだよなー
こういう回答じゃなくて感想言ってくるやつ

お礼日時:2023/05/09 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!