アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝毎朝、未確認な飛来物が、北日本海に、着弾します。

ただしい宗教のご本尊におがんだら、ご本尊のうらの超自然的な諸力は、キム王朝のご先祖さまとつながり、毎朝の未確認の着弾を、阻止、または、ストップしてくれますか、くれませんか。

ご本尊は、キム王朝の先祖と、うらで繋がりはありますか。ないですか。

我が団体は、世界にひろがり、と、いわれます。北朝鮮にも、ひろがりは、ありますか。ないですか。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

あたし…たくさん投票もてをひかれ政党名をかかされ新聞もよみきかせられ勧誘は幹部のかたをまねかれのもと信者さんらを多額をかけ支えてはきました。こんなに、あたしがもとめたときは、回答さえ、かえらない、スペースシャトルにならないスプートニクみたいに、一方通行です。みなさまのためにを謳い上げ、あとおししても、返りません。見返りを期待しはしませんが、いまになり、ブラックホールだな、そうかんじます。選挙いかないがいいでしょ。宗教も。

A 回答 (1件)

金王朝と北朝鮮はいずれ滅ばすべき。

日本人を含め、世界各地で多くの人々を拉致して
未だに返さぬ憎き敵。
朝鮮半島は韓国が北朝鮮を吸収して
拉致された人々は全員元の国に返すべきです。
北朝鮮打倒。
    • 0