プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の月曜日に2回目のデートを予定していた女性がいるのですが、会議が入ってしまって行けなくなったので、予定を確認してまた連絡する旨の連絡が一昨年来て、向こうから予定の連絡がありません。
自分から連絡しようかなと思うのですが、諦めて次に行った方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

一昨年?一昨日?どちらですか?それによって待たずに次へといいたいです。

    • good
    • 0

ご自由にどうぞ。

    • good
    • 0

はい、私が男の立場なら次に行きます。

    • good
    • 0

昨年ですか。

。。
だいぶ空いてしまいましたね。
その前に連絡すれば良かったんじゃないでしょうか。
諦められないのであれば一度連絡してもいいかと思いますよ。
相手が忘れてしまっていることだってあるわけですから、
再度連絡してみたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

恋愛で男は蜂の立場です。


一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!