最速怪談選手権

若白髪が一本生えてますが抜いていいですか?

A 回答 (8件)

抜いたって生えてきますよ

    • good
    • 0

切れば良いだけの話‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

若白髪は秘孔に繋がっているので、抜くとひでぶになります。

    • good
    • 0

こんにちは、



好きな色に染めてみては?

1本なので
マーカーで塗ってみる
とか。。。
    • good
    • 1

いいですよ 私も抜いていました


いい年になったけど今だに数えるほどしか白髪はありません
    • good
    • 0

駄目と言われると、


却って抜きたくなるでしょッ!

駄目ですよッ!
    • good
    • 1

止むた方が良いね‼️


此れから増えるのか?
単発なのか見極めてからにしても遅くはないよ!
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!