プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わざわざ回答するくらいなら黙って通報すればいいと思うのは、私だけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そういう人もいるんでしょうね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/10 17:18

A 回答 (6件)

はい。

    • good
    • 0

文句言ってせいせいしたいとか。

通報じゃこれは満たされませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/05/10 15:36

むしろ馬鹿な投稿を晒したほうがいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中にはひどい投稿もありますね。

お礼日時:2023/05/10 15:43

私は気に入らない回答者は片っ端からブロックしています。


20件ぐらいブロックすると落ち着いてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。それがいちばんいいですね。

お礼日時:2023/05/10 17:01

教えたいんですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私も黙って通報しますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいいですね。

お礼日時:2023/05/10 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!