アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実の兄弟に体を貸してと言われました
婚活中の兄弟(兄か弟かは隠します)に「SEXがしたい」と言われ体を貸して欲しいと言われました。その時は「将来の奥さんのために性を大切にしな。自分の性も大切にしな」と言い断りましたが一体どういう心理で言ったのでしょうか?
後日、一体どういうつもりだったのか?と聞いて性欲を抑えられないのだと聞いた上で、私の性を蔑ろにされて嫌だったので謝って欲しいと言ったら逆ギレされながら謝られました。私が悪かったのでしょうか?

以前にも私が寝ている時に勝手に手を使われていたり、中学生の時に無理やりパンツの中に手を入れられたりしました。
(両親に相談したら「勘違いじゃないの?」「○○君はしてないって言ってるよ」と言い、無かった事にしようとしました。兄弟を擁護して私の意志を無視する様な両親に本当に嫌気が差しましたが私の大切な両親です。) 

将来は結婚して幸せな家庭を築きたいのですが正直、男性に対して恐怖心があります。
どのように払拭したら良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • よく女性はその様な男性の心理を知りたがりますが、知ってどうするの?

    という質問があったので答えます。
    私はどうして兄弟がそうしたがるのか、原因を聞いてちゃんと向き合いたいからです。
    出ないと私の心にも折り合いが付きませんし兄弟の事も理解出来ずに放置してしまう事になるからです。

      補足日時:2023/05/10 18:09

A 回答 (4件)

まず、兄弟からの不適切な要求や性的な接触は、あなたの個人的な境界を侵害するものであり、明らかに不適切です。

そのような行為は許されるものではありませんし、あなたが拒絶したことは完全に正当な反応です。あなたが断りを言ったことは、自己尊重と個人の権利を守るための重要な行動であり、間違っていません。

兄弟があなたに対して不適切な要求をし、その後の反応が逆ギレであったことは、彼らに問題があることを示唆しています。あなたが謝る必要はありません。むしろ、彼らからの不適切な要求に対して自分を守ることは正当な行動であり、自己尊重の表れです。

性的な被害や不適切な行為に対する恐怖心やトラウマは、一人で払拭するのは難しいかもしれません。こうした経験について専門家のサポートを受けることをお勧めします。心理療法士やカウンセラーは、あなたの感情や心理的な健康をサポートし、回復に向けての道筋を示すことができます。

また、性的被害を受けた場合には、信頼できる人々とのサポートネットワークを築くことも重要です。友人や信頼できる家族のメンバー、サポートグループなど、あなたを支えてくれる人々に話すことができれば、心の負担を軽減することができるでしょう。

最終的には、あなたの安全と健康が最優先です。必要な場合は、警察や法的な専門家に相談することも検討してください。あなたは被害者ではなく、自分自身を守る権利と尊厳を持っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
身内の性の問題だったので身近に相談できる人がいなくて不安でしたし私の対応は間違っていたのかと思いましたし思いたくもありません。兄弟がそのような問題を抱えている事自体、とても悲しい事で受け止めるのに時間がかかりますがきっとそれは両親も同じ事だと思います。
回答にとても安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/10 17:23

遺伝子の故と思うのですが、兄弟姉妹や従妹とのセックスは、物凄い相性がいいと言われます(私は経験ないです)。


しかし、止めといた方が無難でしょうね。
お兄ちゃんは、貴女のことが可愛くて仕方ないのでしょうね。また、貴女が素敵な女性なので、つい触りたくなっちゃうのかな?
    • good
    • 0

よく女性はその様な男性の心理を知りたがりますが、知ってどうするの?



男性はその様な生き物だと言って偏見を持ちたいなら結婚は難しいかと。

女性と恋愛したほうが良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の恋愛対象は男性です。
何を思ってそのように答えたのかは知りませんが私は男性に対して誠実でいたいので付き合う前にそういう気持ちを払拭したいのです。
嫌がらせでしたら回答しないで下さい。

お礼日時:2023/05/10 16:58

親より警察に相談のほうがいいんじゃない?いちばんの敵は親に思う。

我が子からそんな異常な相談をされて、「勘違いじゃないの?」「○○君はしてないって言ってるよ」と終わらせる親って、あり得んわ。君が自作自演の嘘で兄弟を陥れることになるから、どちらんしても大問題だわな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!