dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月に岸田さんに簡易爆弾を投げた輩は、何か悩み事でもあったのですか?
人生生きていても楽しくなかったのですか?

A 回答 (4件)

ああいう事をやる人は、社会を


恨んでおり、それで、
という人が多いのです。

自分の不甲斐なさを、社会の責任に
転化してしまうのです。

首相といえば、社会の代表者みたいな
ものですから
ターゲットにしたんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無責任な人がああいう行為に出るというのは納得できます。

お礼日時:2023/05/11 18:24

議員になりたかったそうです。


ですが、23歳だったかな? の制限があり、それを違法だと、訴えていたらしく、敗訴になり、すぐに行動を起こしたみたいです。
また、土地勘もあり、地元民しか使わない道を使ったと言っていましたね。
(情報源は、ネットニュースとTV)
    • good
    • 0

某未来人の話ですと?中華系時空テロリストが犯人に憑依してたそうです?各都道府県に配置されてる時空保安官が現場に張り込んでいて取り押

さえたとか?未来人の時空ではもっと悲惨な結末だったそうですよ?信じるか?信じないかは貴方次第です!
    • good
    • 0

まぁ実際に安倍と同じように○んでくれたほうが日本は良くなるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!