アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女から遊び相手と思われたほうがいいよね?
結婚相手は嫌だよね?
結婚相手って事は自分の魅力より後ろ見られてるって事だよね

遊び相手の男は魅力的
女から結婚したいと思われるような男は嫌だなりたくない

質問者からの補足コメント

  • 結婚相手としてしかみられなくて嫌だ
    結婚したい男はつまんない男だよね

      補足日時:2023/05/10 21:59
  • 既婚者なら遊んでくれない

      補足日時:2023/05/11 15:20

A 回答 (3件)

ほとんどの女性は遊び相手は探してませんよ。


結婚まで行くかどうかは別ですけど。

遊び相手を探す女性は遊び人なだけ。
結婚相手としてしか見られないとお嘆きなら、
探すところがまずいのでは?

>結婚したい男はつまんない男だよね
 結婚したい男性は大切な人。
 遊びの男性は、どうでもいい人です。

結婚したいと思われたくないなら、既婚者だと言えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

「遊び相手にしかならない男」よりもいいと思いますよ。

    • good
    • 0

まずは自分が好きになった女の子と


つきあえるようになってから
考えることでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!