アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと同じ友達と居たらイライラしますか?

A 回答 (5件)

しませんよ^_^


気の合った友達とはずっと居てもイライラしません。愚痴を聞いて貰ってストレス発散にもなります( ´∀`)
    • good
    • 0

しません 何も話さず何時間いても安らげています

    • good
    • 0

早く1人になりたいと思います

    • good
    • 0

しませんよ。

話が弾んだらずっといられます^ ^
大人になると、やらなきゃいけないこととかありますからね。お互い。2時間くらいですかね。
    • good
    • 0

1時間以内が限度ですね。



ここでも、他のコーナーでも独身を嘲笑する女性を見かけますが、娘でも同じで一緒に居るのは疲れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!