dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達だと思っていた人に告白されて、断りきれずにお試しで付き合いました。
私は好きじゃなくて、振りたいんですがどう断ればいいんですかね…?相手とは普通に友達として居たいです。

A 回答 (5件)

正直に「普通に友達として居たい」と言いましょう。

好きでもない人と付き合っても楽しくないでしょうし、先々相手にも迷惑をかけることになります。
    • good
    • 1

優柔不断:此れは人間の社会では一番厄介な性格で、例え他人が注意・意見を言っても聞き入れず必ずドツボにハマる。

世の中はチョウハン二択しか無なく何方さんも此方さんも勝負。
    • good
    • 1

振るのでしたらきっぱり縁を切ってもう二度と会わない覚悟をしてください。

好きでもないのに自分の都合で好意を持った人の気持ちを踏みにじり勝手に振るのだから友達に戻れるなんて思わない方がいい。それは最高に失礼なので。
    • good
    • 1

相手に超失礼ですよ。

それ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…キッパリ断ればよかったと思ってます。
厳しい意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 14:47

お試しですから、付き合ってないです。


ずーっとお試しでお願いします。
結論から言うと付き合ってないです。と、

明るいノリで答えてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!