プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで質問をすると高確率で「〜なだけ」という回答をされます。何故ですか。
私としては、自分はそんな簡単に片付けられるようなことをわざわざ質問していたのかと惨めな気持ちになります。屈辱です。

A 回答 (22件中11~20件)

>申し訳ありませんが、説明することが惨めです。



ということは「~なだけ」と回答されてもしかたない質問だったと自分で認めているということです。

何故ですか?
の答は自分で出しているじゃないですか。
今後はそのような質問をしないように努力するしかないです。

惨めとか屈辱と言ってても自分を変えることはできません。
検索力や自分で調べる努力、考えて自分なりの答えを出す努力をするしかないです。
それをしても分からないことを質問してください。

惨めとか嘆いていても何も意味がないです。
嘆いている自分に自己陶酔しない方がいいです。
時間の無駄です。
嘆くより、自己研鑽を積んでください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それが私のルールです。

お礼日時:2023/05/11 19:14

何で、そんなにこだわるのかが分かりません。


何で屈辱なんだろう?
そんな屈辱になる言葉でもないけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

簡単に片付けられたからです。
私のルールではそれは屈辱です。

お礼日時:2023/05/11 18:50

そう思うから、そう回答しただけですね。


(^◇^;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まただけと言われました。屈辱です。惨めです。
どうしようもありません。

お礼日時:2023/05/11 18:45

どんな質問をしたのですか?


それを書かないと何故なのかはわかりません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、説明することが惨めです。

お礼日時:2023/05/11 18:46

>何故ですかと私は聞いています。


それは回答になっていません。
➡︎それは、他の回答者も言っています、具体例が表示されていないからです。
つまり、質問になっていないから、各々独自の回答になります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

屈辱です。
質問になっていない文章を投稿しておきながら他人には回答になっていないと言うなんて惨めです。

お礼日時:2023/05/11 18:07

ならば、投稿前に検索しようね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

何故ですかと私は聞いています。
それは回答になっていません。

お礼日時:2023/05/11 13:52

基本の基をわざわざ質問投稿してるから。


「こんな事も知らないの?」の意味です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/11 13:52

もう少し簡単なセオリーや常識を弁えてから質問してほしい。

という気持ちがポロリと出てしまっています。

オブラートが足りなかったようですな。

だけ。が屈辱。ならば弁護士に相談されては?そういうことですよ屈辱なら。

確かに主観的な表現ではあると思います。

屈辱ならご自身で勉強され博学になられると良いですよ。そうすれば言われる事は減りますよ。


他人からそう思われることを質問していますから、言われなければ惨めではない。なんて事はありませんよ。

それでは裸の王様です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/11 13:53

さぁ分かりません





どんな質問に対してどんな回答が届いたのかわからないので
この文章で「判断しただけ」

とか
    • good
    • 5

あなたのこの質問を見る限りは「簡単に片付けられるようなことをわざわざ質問していただけ」としか思えないです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

悔しいです。

お礼日時:2023/05/11 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!