dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回の千葉の地震は東日本大震災の余震とは関係ないのでしょうか

A 回答 (4件)

長期的、間接的には関係あります。



…同じ地続きの日本列島なんですから。
    • good
    • 0

直接的には関係無いです。


判りやすく簡単に言えば、グループが違うとでも言いますか。
    • good
    • 1

関係ないですね



震源の位置と深さから考えて
    • good
    • 0

余震の可能性はあるでしょうが、素人が予想しても意味ないです。



気象庁や地震研究者が調べているでしょうから、そのうち発表すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!