プロが教えるわが家の防犯対策術!

CASIOの電子キーボードLK-39のアダプタが無くて、購入しようと思っているのですが、LK-113などの違う型番のアダプタでも代用出来ますか?

A 回答 (3件)

LK-39のACアダプターは「AD-5JL」です。

(AD-5ULではありません)
「AD-5JL」はまだ購入可能です。

カシオ CASIO AD-5JL [キーボード用ACアダプター]
https://www.yodobashi.com/product/00000073930100 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。購入ページまで貼ってくださってありがとうございます。

お礼日時:2023/05/11 17:06

No.2:追記



LK-113も「AD-5JL」ですので、LK-113用(サードパーティー製?)でも大丈夫です。
    • good
    • 1

CASIOの電子キーボードLK-39のアダプターは、ACアダプターAD-5(別名:AD-5UL)を使用する必要があります。

一方、LK-113のアダプターは、AD-E95100Lを使用します。両者のアダプターは出力電圧や電流などの仕様が異なるため、互換性はありません。LK-39に適合するAD-5(またはAD-5UL)を入手することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知を晒してしまったようで、お恥ずかしいです。ありがとうございます、助かりました。

お礼日時:2023/05/11 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!