電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ライト付きの鏡なんですけど、アダプターが破損してしまいました。
アダプターだけて売ってますかね?
どこかで買えますか?

「ライト付きの鏡なんですけど、アダプターが」の質問画像

A 回答 (2件)

>アダプターだけて売ってますかね?


さぁ?メーカー名や型番も不明なので回答材料すらないので無理

>どこかで買えますか?
正攻法としてはまず、それのメーカーに問い合わせることです。

そういう情報一切ない第三者が回答できっこありません。
それくらい自分でやれよ

そりゃあなた質問者は、即解決できる回答貰えれば満足なんだろうけど
自分は汗かく気もねぇのかよ?って思いますよ

自分の事でしょ
方法をおしえて、って質問ならともかく
    • good
    • 2

プラグの外径と内径、プラグの極性、出力電圧、最大出力電流の4点が一致していたら使える可能性が高いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!