電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外で買ったPCのアダプターが故障しました。なので新しいアダプターをインターネットで探したのですがなかなか見つかりません。
ちなみに僕がいま使っているパソコンはACERさんのASPIRE3620という型番でACアダプターに記入してあるのは型番 PA-1650-02
INPUT100~200V 1.6A  50~60Hz
OUTPUT 19V 3.42A あとは文字でうまく表せないんですが
- ● + 
の順に記号が書いてありマイナスとプラスは○に囲まれていて真ん中の○は○に囲まれてはいるものの右側の真ん中が少しないCのようなものに囲まれています。
説明不足もしくわ言葉がうまくつたわっていないかもしれませんがもし
ここでそのアダプターが買えるもしくわこうゆうタイプのアダプターを買えばいいなど知っている方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。長文失礼しました。

A 回答 (1件)

外側マイナス、内側プラスで出力電圧が19ボルト、出力電流が3.42アンペア以上のものを買えばいいです。


多用途電源アダプターというものもあるので探してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!