アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が好きな女性の性格はどんな性格ですか??
よかったらいくつか教えてください。

A 回答 (3件)

冷めた言い方をしたら


男女とも自分にとって都合が良い性格である方だと思います。
理想を言えば
誠実で情や懐が深く思いやりがある方だと思います。
相性という言い方をするのは感覚
他人を理解することはできないとも言われています。
と言うことは相手の望む性格にはなれないということです。
ただ、出会いと別れを繰り返して双方が成長して
人として深みが出て人への思いやり方が変わっていく気もします。
ですので非常識な行動等は除いて
上記に書いたことなどを気にせずに
自分らしくしていて気に入ってくれる方が現れたら
それが相手にとって好きな性格なのではないでしょうか。
その時点で一番良い出会いとなり
仲良くできると思います。
    • good
    • 0

理想は言えても現実にはなかなかいません。

でも強いて言えば美智子上皇后さまです。上皇陛下は良い方とご結婚なさいましたね。
    • good
    • 0

口答えしない、利口、従順


面倒見がいい、否定しない
肯定してくれるイエスマン
一歩引き下がってついてくる
束縛しないし浮気しない
なんでも受け入れてくれる

都合のいい存在
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!