プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooアプリは、質問に回答が11件以上付いたとき、なぜ回答が10件しか表示されないのですか。

A 回答 (9件)

最近そうですね。

私が気づいたのは1ヶ月前くらいかな。

11件以降見たい場合はweb版に切り替えます。

アプリでそういう仕様になったのかとあきらめていましたが、アプリのバグというご意見も散見するので、バグでその内解消します様にと願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最新10回答は見られますが、それより前は見られないという事態。11件以上前の回答者様にはBA無し。という事になる。

お礼日時:2023/05/12 21:41

No.4です。


書き方に誤りが有りました。

間違い→「回答が10件以上ついた質問は11回答目から表示されなく成りました」

正しくは→「11回答以上ついた質問の回答は、最新の10回答しか見られない」
です。
従って100を越える様な回答の出方は、最新の10回答迄は表示されてますが、それ以前はランダムになん回答づつか表示されたり抜けたりしています。

です
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/13 00:12

スマホアプリだと確かにそうですね。



スマホアプリ、随分前から補足が反映されなかったり、ということはありました。スマホアプリには全て反映される訳ではない様だ、とは思っていました。

今回の様にスマホアプリだと10件超えた回答は最新10しか見えないというのは深刻ですよね。BA制度を設けているサイトなのだから、ウエブ版、PC版ならできるにせよ、この状況は早急に改善して欲しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感。
です。

お礼日時:2023/05/13 00:11

web版だと全部見れるし、それでベストアンサーもつけれるから、BAつけれないってこともないけどね。



手間がかかるってことね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホアプリ版での現象です。

お礼日時:2023/05/12 22:31

突然のことで戸惑います。


回答の表示は10件までと、主催者側から何か説明が欲しいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の所、運営からのアナウンスは無いですね。

お礼日時:2023/05/12 21:41

私も最近アプリで同じ様に成ります。


回答が10件以上ついた質問は11回答目から表示されなく成りました。1度、ログアウトしてみたり、アンインストールしてみたりしても変わりません。
WEB版では見れるので見たい時は仕方なくそうしてます。

ちなみに過去質問で、100を越えるような回答では10回答目から以降は、なん回答の表示が抜けて、また幾つかの回答が連続して表示されて、また抜ける。それの繰り返しに成っている様です。Web版と見比べてみました。

直し方は分かりません
私だけでは無いのならアプリの不具合の可能性も有ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

10件目までの回答者様にBAがあげられなくなる。

お礼日時:2023/05/11 20:38

>PCなら表示されます。



アプリと同様にログイン状態ですか?
もしログイン状態でアプリと表示がちがうなら、アプリのバグの可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログイン状態です。

お礼日時:2023/05/11 20:39

ページ下部の「次の回答」を押してないとかではなくてですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の回答ボタンは、無いです。

お礼日時:2023/05/11 18:54

ブロックしているユーザーの回答は表示されません。


私はオシエル君をブロックしているので、数が合わない時はオシエル君だなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしてません。
PCなら表示されます。
スマホアプリだと10件だけです。

お礼日時:2023/05/11 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!