電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近彼氏に素直になれなくて喧嘩してしまいます
どうしたらいいかわからないです

A 回答 (3件)

喧嘩するほど仲がいいって言葉はあるけど、実際は喧嘩するほど疲れていくだと思います。



素直になれなくて喧嘩してるって分かってるならそこ改善しては?
    • good
    • 0

素直になれば?

    • good
    • 0

そういうとこじゃない?


スレにもどうしてか書かない、彼にもどうしてか言わない。
あなたの問題だよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!