プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生はあなたが思うほど悪くない・・・?

質問者からの補足コメント

  • 自分の人生は悪かったし今も悪いけど。

      補足日時:2023/05/11 23:10

A 回答 (10件)

早く元気出して、あの笑顔を見せて〜♪

    • good
    • 0

悪くないと思ってます。

    • good
    • 0

その言葉だけはいいと思いますが、それ以外の歌詞はどーだかなぁって思います。


昭和も昭和、今の時代の価値観にはそぐわないかな。
    • good
    • 0

晴れの日も雨の日もあって、素直に泣いたり笑ったりできるのが、きっと幸せなのですp(⁠^⁠^⁠)q


https://youtube.com/shorts/Bp2Tu-7WsMA
    • good
    • 0

人生楽ありゃ苦もあるさー

    • good
    • 0

いや、悪いです。

 大人なってから仕事しかしてない 子供の頃しか楽しかった思い出がない
    • good
    • 0

まりやのうた な

    • good
    • 0

薬師丸ひろ子で!



    • good
    • 0

人生が悪いというのは、あなたの今の思い込みなんです。


死にそうな目に会うと、生きてるだけで幸せだと思うし、
食べる物がなくなると、3食食べられるだけで幸せを
感じます。
    • good
    • 0

人生の良し悪しを判断するのはは本人が納得出来たか否か?と思っています。


つまりは理不尽な事や大変な事があったとしても「落し所(妥協と言ってもいいかも)」が納得いけばそれなりに良かったと思えるのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!