プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩 してぇ。

ブレイキングダウン応募したけど落とされたから、誰か俺と殴り 合いしようよ?

A 回答 (6件)

単なる喧嘩は脳がないですよ。


なにか格闘技をやられたほうがいいかと思いますが。
その方がフェアで安全な殴り合いができますよ。
    • good
    • 1

格闘技やれや

    • good
    • 0

あれまぁ残念ながら、落とされてしまったのですね。


でも、次のブレイキングダウンに受ける秘訣を伝授しましょ。
まずは、ほらを吹く、嘘をつくことですね。
人生で一度も喧嘩に負けたことない。
刑務所に入った。
クマと戦った。
などなど、ほらを吹く、嘘を付きつつ、派手な服装で応募してください。
これをすれば、最終選考まで行くかと思います。

喧嘩の話ですよね。
なら、私と、エア喧嘩でもしてみますか?
私も今エアで貴君と喧嘩しています。
しかし、私は喧嘩が弱いので、貴君にボコボコにやられました。
「参りました( ノД`)シクシク…」
    • good
    • 0

ここはヒューマンバグ大学ではないので、喧嘩は暴行罪で逮捕。

    • good
    • 0

ボクシングジムの前でお願いすれば、たいてい引き受けてくれると思います。

そのジムの入会希望者扱いもしてもらえると思います。
    • good
    • 0

そうですねー


フルコンタクト空手とか入門したら如何でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!