dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイ25歳ニート。
おっさんが嫌い
おっさん見てると殴り合いしたくて仕方がない。
若者のほうが喧嘩強いし。
なんでおっさんってイキってるの?
そろそろやられるよ笑笑

A 回答 (5件)

甘えるなよ

    • good
    • 0

>若者のほうが喧嘩強いし。


社会を生きていく上ではあまり関係ないってことを物語っていますね。

>そろそろやられるよ笑笑

いつなんでしょうか? やられるのだったら、すでにおっさんたちはみなやられているはずでは? 

そうでなくて、むしろ、おじさんたちがイキっているのはなぜか?

考えればわかりそうなものだけど。
    • good
    • 0

せっかく父母から 頭を付けて人間として産んでもらったのに・・・哀れだ。



教育が悪いとか 環境が悪いとか モテないから悪いとか 責任回避ばかりやってるから そんなクソみたいなことを言うようになるんだ。

ところで 25歳でもニートだと 不潔で下向いて生きてる人が多いから 世間の評価は ほぼおっさん扱いだと思うぞ。

鏡に映る 自分の顔を 見てみると良い。
そこにイキイキした活力は あるか?
    • good
    • 0

おっさんが仕事持って、納税者だと日本の宝だ!


一方、ニートがいくら若くてもカス!

庶民がどちらを応援すると思う?
    • good
    • 0

高校生が質問者様を見て同じこと言ってますよ。


囲まれたりしないと良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!