電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しげかわまや鼻 しげかわまや鼻整形 というのがヒットしていますが、しげかわまや はどんな人物なのでしょうか。

A 回答 (2件)

鼻の整形以前に顔のあちこちいじりまくってはりますな。


 2児の母親らしいけど、子どもの顔を見てみたいwww
「しげかわまや鼻 しげかわまや鼻整形 ヒッ」の回答画像2
    • good
    • 0

しげかわまや鼻整形とはモデル、タレントの重川茉弥(19歳)で、


自分のYouTubeで鼻の整形を告白しました事が話題になりました。
中学生から鼻にコンプレックスがあったようです。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://news.yahoo.co.jp/articles/67ed41adc5fd5a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!