dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

晴れだよ。たまった洗濯物をいよいよ干してやろうと、鼻息を荒らげているのかい?

A 回答 (6件)

いや、今日の天気は曇りです。


外干しでは乾きません。
    • good
    • 0

昨日も干したし


雨の日は乾燥機だけコインランドリー行くので
溜まってもいません
    • good
    • 0

曇ってたので室内干ししてきました

    • good
    • 0

晴れてません。


ですから洗濯はのんびりと。
お昼過ぎから雨予報です。
    • good
    • 0

この世をば、


洗濯せんとする
英雄もおりますッ!

何言ってるか
解りますかッ?
(そろそろ国政選挙です。)
    • good
    • 2

私の家では全部妻がするので分かりません(洗濯するか否か)。



私と長女は会社へ、次女は大学へ行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜っと、ここで初めて家族構成が明かされるっ!!

お礼日時:2022/06/10 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!