アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でも男性は中出しが好きなのですか?
彼氏は行為中にいつも、「中に出していい?」ときき、生理前だったら中に出します。

A 回答 (13件中1~10件)

それが本来のセックスだからです。


本能でしょうね。

セックス=生殖=子孫を遺す行為=妊娠するための行為、です。
妊娠しないのならセックスしたくならない=正しい本能です。
避妊するのは人間だけ。
人間は本能が歪んでいるので、「妊娠しない生殖行為」という矛盾した行為をしてしまうのです。
    • good
    • 1

ゴミ出しのこと? ゴミは普通は臭いから家の外に出したいけど、臭いものが好きなんじゃないの?

    • good
    • 0

自分は尻射が好きです。

    • good
    • 0

征服欲を満たすことが目的だからです。


AVでセックスを学んだタイプに多い。
    • good
    • 0

子孫繁栄のための本能だからかと。

    • good
    • 1

中出しするのが自然なセックスだからです。


ちなみに女性だって好きですよ!
嫌がるのは、その相手の子供を妊娠したくないと言う思いがあるからです。
    • good
    • 3

男は大好きな彼女とだからこそ愛情交換の一環として中出しSEXしたがる生き物デス。



コレまで溜め込んだ全ての欲望をあなた自身の温かい粘膜で受け止めてもらいたいのです。子孫保存は二の次です。

出す前にキチンと確認する彼氏はあなたの母性を尊重する一人前の男だと思います。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃってる通り男の本能だと思います。

あと生理前でも少し妊娠しにくいくらいで普通に妊娠はしますね。
    • good
    • 0

AVの見過ぎです

    • good
    • 0

支配?


男って小さい時から女が好きで
その女の一番大切な部分があそこであって
ここまで自分を許してるんだってのがセックスであって
ゴム付けたりは妊娠とか許せない部分があってのセックスであって
本当に繋がるって部分が中に出すお互いが繋がるって感情の部分と思います
中に出して気持ちいいかと言うとそれほど大差はないはず
楽と言えば楽だけど
お互いが溶け込むような気持ち良さではなく温もりを感じたいのかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A