プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ、るろうに剣心の緋村剣心が鬼滅の刃の鬼殺隊に入ったら史上最強の剣士ですよね?
「日輪刀」で飛天御剣流の技をしたら鬼舞辻無惨も歯が立たないと思いませんか?
日輪刀で天翔龍閃を放ったら鬼舞辻無惨も瞬殺ですよね?

A 回答 (3件)

鬼殺隊の柱より圧倒的に素早いし、炭治郎よりも小柄な体型で大岩を砕く破壊力を有しているので、緋村剣心は最強になるでしょう。

    • good
    • 0

>いや、鬼殺隊にできて剣心にできないわけない。



上弦に至っては柱ですら1対1では勝ててませんし
下弦でも一般鬼殺隊では手も足も出てませんけど?

その主犯格である無惨に1対1でどうやって勝てると?

無惨って上弦の壱(元鬼殺隊最強剣士)より強いやろ?…タブンw
    • good
    • 0

スピードとパワーが違いすぎて剣心じゃ無理 瞬殺されます



るろうに剣心の場合スピードは基本的に人間の限界値超えないから

剣心が使っている戦闘技術 飛天御剣流は
1対多数戦闘が得意というだけで人間の基本性能は飛び越えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、鬼殺隊にできて剣心にできないわけない。

お礼日時:2023/05/12 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!