プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本を軍事大国にした米タイム誌の裏でチャイニーズマネーが暗躍している❗と思いませんかσ(^_^;)??

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    回答ありがとうございます‼️米誌や米議員らにもかなりのチャイニーズマネー流れているからね‼️バイデンの息子の会社も中国には儲けさせてもらってるしね‼️(^○^)

      補足日時:2023/05/12 18:06
  • HAPPY

    周辺国がロシア、ロシア、北朝鮮という胡散臭い国だし、韓国も反日だしね‼️(・о・)まあ、チャーニズマネーで書かせた記事だねヾ(゜0゜*)ノ?皆さん回答ありがとう‼️(≧▽≦)

      補足日時:2023/05/13 00:30
  • プンプン

    日本の最大の敵は中国、ロシア、北朝鮮だ‼️( ;゚皿゚)ノシ日本は戦争しないために、軍事大国になるんだ‼️(^○^)中国が誘導した
    記事だよ‼️(笑)

      補足日時:2023/05/13 07:42

A 回答 (3件)

思います。



日本の軍事増強で一番困るのが
中国ですから。

こうやって、日本のリベラル層を
刺激しようとしているのでしょう。
    • good
    • 1

現在の軍事費を約二倍にするということは、軍事費は世界第三位になります。

インド、イギリス、フランスを超えるどころか、ロシアさえ超えることになります。

世界200カ国中第三位の軍事費だったら、その是非は別として「軍事大国」以外の何者でもないでしょう。
    • good
    • 1

まったく、同じことを、思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!