アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女関係無いかもしれないけど、
忙しい時、恋人がいても
連絡したくない、今は話したくない
そっけなくなる事ってありますか?

自分はどれだけ忙しくても話したい
LINEしたい、気持ちが強いので
逆の考え方の人の意見聞きたいです。

また話したくないって考えになる人は
嫌いになったとか冷めたとか
そういう感覚では無いですか?
教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

私はシングルマザーですので、仕事と育児に追われており、恋人がいても週に1~2日程度のLINE(2言~3言の短文)をやり取りしておりました…。


別れ話が出る際、どの人からも必ず「お前からは愛情が全然感じられない」「連絡が少ない」「元カノのほうが俺に対して愛情が感じられた」みたいなことを言われます。
話したくないとか、連絡したくないのではなく、あくまで私の場合ですが、彼以前に子供と仕事を優先させてしまっているのです(^^;
私には誰かの「妻」や「彼女」という立場に向いていないのだと思います…。
ですから、相手のことを考えれば私がパートナーでは可哀想なことになりますので、特定の男性と交際するのを諦めました。
    • good
    • 1

忙しく疲れてる時にくだらない電話をする気になれないし、LINEもくだらない会話なら面倒くさいです。


普通の時でもイヤ。
嫌いになったわけじゃなくてですよ。
    • good
    • 1

今は依存と恋愛で違う、勘違いしている人が多いかと。



相手を思い遣り支え助ける恋愛とは違い、自分の未熟さ、不安、幼さで極度に連絡を取り求めてばかりは恋愛では無く依存になります。
 
前者は話す事でストレスが減り連絡を取りたくなりますが、依存はストレスが増える為、精神が健全で無いと連絡したくなくなるのです。

貴女はどちらだと思いますか?

求めたらいけないでは無く、貴女が与えた分は求めて良いですが、与えていなければ求める権利はありません。
    • good
    • 0

わたしは女ですが、全然あります!


疲れてる時は話したくないってなる
事が多いかもです。元気に喋れないから
相手に嫌な思いをさせてしたまう
事がわかっているので、
今は話したくないと思ってしまいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!