dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に自分に彼氏なんかできるわけないあと異性を友達としてしか好きにならないとか言ってた子に先日彼氏が出来ました。
自分はその子のこと気になってた上にこれだったのでショックです。嘘ついてたってことですよね?

A 回答 (7件)

嘘ではないと思う


その「異性と友達としてしか好きにならない」とか言ってる子を
好きになった人がいて
その気持ちが伝わって主義が変わっただけの話なんじゃないの?
まあ「その子のこと気になってた」のなら「嘘吐き」って言いたいのも分かるけどさ…

この質問文を読んで
ボーイッシュな恰好をして「私異性とは友達としか思えない」と言ってた割に
ある日突然一度も見たことがなかったスカート姿で現れ彼氏が出来たと告白
「異性を好きになるのもいいことかもしれない」と宣ってくれた
かつて交流があった悪友をふと思い出してしまったよ…(ちなみに当方も女性です)
    • good
    • 0

違います



貴女は出遅れたんです
勝ち組に乗れるか
負け組に入るかは
貴女次第。

今のままでは負け組決定です。
    • good
    • 0

嘘ではないです。


過去に言っていた事が現在もそのままであるなんて事はありません。
    • good
    • 0

嘘をついていたのではなく、彼氏なんてできるわけがないと「思い込んでいた」が正しいかと存じます。


ショックなお気持ちはお察ししますが、人生何が起こるかわかりません。
その彼女が、最近できた彼氏と別れる可能性も十分にございます。
    • good
    • 0

ウソって事じゃなくて、


自信がなかったんでしょうよ、彼女は。
それが、彼氏が出来た!それだけのこっちゃ。

ウソってのは、「あたしは男なんて嫌いだから、絶対に何があっても
彼氏なんて、作らない!絶対だ」と、言っていたのに
一生懸命男あさりをして、彼氏を作ったって場合だね。
    • good
    • 0

それを嘘と言ってしまうのは、どうかと思うよ。


自己評価が低い、自分を卑下していたんだと思うけど、好きになってくれる人がいたから、変わることができた。それは悪いことじゃない。
あなたがショックな気持ちは分かるけど、嘘ついてたとか、相手を責めるより、自分自身も成長できるように頑張れ。
    • good
    • 1

まんまと騙されましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!