dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほんとにだめな事は分かってはいるんですが、イケメンな人を見ると全員性格悪くてクズに見えちゃうんです。。
本当に申し訳ないです。なぜこうなるかは自分ではわからないです。同じ人いますか??悩んでます

A 回答 (5件)

過去にイケメンで何か嫌なご経験がありましたか?( ;∀;)


トラウマがあってそう見えてしまうのでは…
イケメンでも本当に善人な人もいれば、確かに性格の悪い人もいるかと思います。
私も過去、何人かイケメンなのに残念だと思った人たちがおります(^^;
「俺モテっから~!」など自惚れが激しい人や「俺より年収高い女とか生意気だしドン引きするわ~」など言われた経験があり、こうした人は段々ブサイクにしか見えなくなるのですよ(^^;
気持ちの問題です(^^;
    • good
    • 0

見た目だけで判断する脳になっているのでしょうかね、デビルマンでも観ますかね?

    • good
    • 0

貴女が人格や性格が歪んでいて精神的に問題があるからかと。


 

一生治らないと思います。

貴女を知りもしない人間が貴女を性格最悪のクズ人間だと言ったらどう思いますか?

貴女がしているのはそれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。申し訳ないです。

お礼日時:2023/05/13 23:11

マイナスなイメージを持って、この人はこうだ!!と決めつけているからではないでしょうか。


決めつけているということは、貴方自身も性格が悪いということになります。
自分の価値観が正しい、自分の考えが正しいと思われてるとかでしょうか?
そんな事ないのかもしれませんが、ネガティブな感情は、自分の価値を下げる要因にもなりかねないので、ポジティブなイメージを持つところから始めてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

あなたの経験がそう思わせているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!