dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちのきつねが好きですか?

「どっちのきつねが好きですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 狐娘はとっても魅力的なのだ♡

    「どっちのきつねが好きですか?」の補足画像1
      補足日時:2023/05/13 21:18

A 回答 (5件)

間違いなく左でしょ!

    • good
    • 1

いつまでも、子ども気分で二次元はいけません。



もっと大人になって三次元のウサギさんの可愛らしさに目覚めましょう
「どっちのきつねが好きですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

このくキツネさんもかわいいですよ


    • good
    • 0

『赤いきつね』と言いたいところですが、、、



武田鉄矢が嫌いなので、どん兵衛きつね。
    • good
    • 0

そんなん左しかないだろwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!