dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きつねうどんは好きですか?

A 回答 (8件)

好きです。


昨日も食べました。
「きつねうどんは好きですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

うどんよりそばのが好きです。

    • good
    • 0

好きですがほとんど食べません。

    • good
    • 0

甘いお揚げじゃなくて、京風(刻んだ揚げ)が好きです。

    • good
    • 0

大阪の食べ物


であるからして口に合わない
    • good
    • 0

好きですよ!


油揚げが大きいのがいいですね!
    • good
    • 0

まあまあ

    • good
    • 0

私も好きです



けつねうろん

いなりもあったら尚良し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!