プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党の次期総理大臣の河野太郎さんは中国出身の方なんでしょうか?

河野太郎さん自分の故郷を
「北京市・東城区」
としていますが?

https://imgur.com/ks4ZGOq

A 回答 (10件)

日本からは画像が見れないので、ここに直接貼ってみてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません
ストレージ容量満杯なので
出身が北京市○城区
現居住地が海外 日本
となってます

お礼日時:2023/05/18 12:38

No5です。



>お父さんよりもアンチが多いかも
>すぐに感情的になって顔赤くして高い声で怒ってますが

お父さんは穏健なしゃべり方をする方でしたからね。
行動力は買いますが、おもいつきが多いような気がします。
    • good
    • 0

いいえ韓国由来ですね.こいつの親父のせいで賠償済みの慰安婦問題が再熱されて、いまだに不当に払わされてるんですよ。

死んだ金丸という爺も韓国です。河野一族は税金泥棒だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

河野談話ですね
そもそも日本は韓国に侵略戦争すらしてません

お礼日時:2023/05/15 03:54

神奈川県平塚市生まれの様ですが。



あっ、河野太郎は総理大臣にはなれません。
党内に足引っ張り族が多く居ますし、年配族は河野さんを嫌いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時期はいい感じかなと思ったこともありますが新型コロナ対応でイマイチだなーという印象になりました

お礼日時:2023/05/15 03:53

本当だとすれば


反河野太郎の人物が
これまでに、騒いだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河野太郎さんはしょせん小物なのかも知れません

お礼日時:2023/05/15 03:51

アンチ河野太郎の人達がつくったフェイク画像の可能性が高いです。



そもそも彼が生まれた1963年は日本と中国の国交すらむすばれていなかったのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんよりもアンチが多いかも
すぐに感情的になって顔赤くして高い声で怒ってますが

お礼日時:2023/05/15 03:50

まさか、


「総理に成ったら、中国の傀儡に成るゾ」
と言いたい訳では無い事を、
予め確認しておきたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総理になったらどこかの党みたく何百人の議員引き連れて国家主席に握手求めに行くかもです

お礼日時:2023/05/15 03:48

ある時は中国人の貿易商


またある時は片目の船乗り
またある時はシルクハットの手品師…。

然してその実体は、
他人の住民票をゲットさせる手配師です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミステリアスですね

お礼日時:2023/05/15 03:47

加藤登紀子は


ハルピン生まれですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国生まれの日本人なんですか

お礼日時:2023/05/14 07:13

お父さんが、


毛沢東と同級生。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父さんは中国人なんですね

お礼日時:2023/05/14 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!