dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前に妻がクレジットカードの支払いが増えすぎて相談があり、処理をしたことがありました。
最近、明後日まで2万円貸してとか、この前は債権管理会社と思われるところからの葉書がきました。
多分、クレジットカードの支払いが延滞していると思います。

ここ2年ぐらいはやたら服を買ってたりしますが、彼女の収入からそこまでお金がなくなることは
ないと思うのですが、異性関係で使ってる可能性はありますかね?
様子見て酷くなりそうであれば本人には聞くと思いますが、不思議な感じです。

A 回答 (5件)

勿論推測で考えるしかないと思いますが、

わたしが思うに、お金の動きだけならば異性につかっていることはないかと思います。
他に異性とあっている様子など、異性を感じる根拠があれば可能性としてありうると思います。
    • 0

何の2万円貸してだったのですか。

他人の事情より夫婦が大事です。
奥さんが何してるか殆ど分かってないし、異性関係を疑う前に夫婦の会話を増やしたら。
    • 0

奥さんが買い物が好きな人なら、無秩序による買い物のせいで破綻状態になっているものと思います。

奥さん所有の品物が増えているかどうかチェックしてみては如何でしょう。私の経験から判断すると、異性関係は無いものと判断します。外見は女性として、とても感じの良い奥さんなのでしょうね。
    • 0

生活費夫婦折半なんでしょうか?

とにかくざっくりとでも家庭経済の管理方法が
判らないことには、的を得た回答は難しいです。
がとにかく
質問を読ませていただいたかぎりでは
良く言えば鷹揚・・辛口で言えばあり得ないほど
呑気なご質問ではと感じました。

こんなところで想像山ほど集めても
しょうがないかと存じます。

いずれにしてもご当人以外は判らないことですよね。
気になるんでしたら夫婦間でしっかり話し合いして
問題を洗い出し解決して頂くしかありません。
    • 0

スマホを見れば分かる

• 0