アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで今日は当たって運よく(都合よく)連チャンしまくってる人間も別の日に打てば何千円何万円負けていますか?

質問者からの補足コメント

  • そう思っていてもやっぱり他人が自分が当たらないようなリーチで当たったり単発で終わればいいのにトントン拍子で連チャンしまくるのを目撃してしまうのはムカッとするのよね。

      補足日時:2023/05/14 18:00

A 回答 (4件)

はい、そうですよ。


昔々、初代パチスロ北斗の拳で、1日で20万勝ちました。
数ヶ月後には、パチンコ店に利息を付けてお返し致しましたよ。

私は最初に台に座った時に、「お前はもう死んでいる」でした。
    • good
    • 0

はい、その通りです。


依存者の特長は、一時の儲けに心酔いするのです。
長期間の得失は、損失のほうが大きい事は分かり切っているので、
あえてそんな確認はしないのです。
    • good
    • 0

てか、今いくら出るの?調子良かったら毎日5万くらい勝てるの?おっさん20年くらい前だけど、だいたい2万から5万は毎日稼いでたよ平均月20万くらいかな。

まぁ回す金は100万くらいかかるけど。
    • good
    • 0

負け組のじいさんが傷を舐めあう場所はここですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!