dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうパケットは祝日も配達するんだよね?
朝から持ち出し中なんだが
明日になるのかな?

質問者からの補足コメント

  • 全く来そうもない

      補足日時:2023/05/14 16:21

A 回答 (3件)

持出中なら今日中に来ますよ。


ところで、今日は祝日じゃなく日曜日ね。
    • good
    • 0

PM5~6に来た事もある。

    • good
    • 0

持ち出し中なら今日届きます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!