電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事はしてますが、彼女が全くできません。スマホじゃないので、マッチングアプリはできません。マッチングアプリは危険みたいですよね?出会いの集まりにも何回か行きましたが、アドレス交換できませんでした。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

もっともっと行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元になかなかそういう集まりないですね(^o^;)コンビニに気になる店員さんはいます(*_*)

お礼日時:2023/05/14 18:00

まず、「スマホ」買おう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買えるんですが、使いこなせるか心配です(^o^;)スマホにしないといけないですが(^o^;)

お礼日時:2023/05/14 17:58

じゃ諦めよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!