プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNS中毒の人って、1日に何度も見て、投稿したり、他者の投稿にいいねすると思うのですが。
そんな人が、数時間前にチェックした時から、自分のタイムラインにすごい数の新しい投稿がたくさん流れているのに、1つにだけいいねしない時ってどんな心境ですか?

例えば平日なら
20時に仕事終わりには5−10個、Twitter記事にいいねしたのに寝る前の0:30には1つだけ選んでいいね。
休日にも15時には5−10個、Twitter記事にいいねしたのに19時には1つだけ選んでいいね。

どうして、数時間後にもたくさんいいねをしないのでしょう?500人くらいフォローしていたら数時間で多くの投稿がタイムラインにくると思います。それでも数時間後には1つだけ、いいねするって何故ですか?どういう理由からですか?

A 回答 (1件)

たくさんいいねを押すのは面倒だし、


ちゃんと読むのも面倒で
読まずにいいねを押すのもなんだし、

とりあえず読んでよければいいねを押すんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れの時ってことかな。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/14 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!