プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の男です。
今度、好きな人(大学1年生)に手紙で告白しようと思うのですが、
プレゼントの中に忍ばせるのは有りだと思いますか?

A 回答 (4件)

ありありのアリです。

おいしいのは、年下の男の子から、しかも手紙が来るって事です。それだけでもポイント高いと思いますよ。

がんばって下さい。
    • 0

若いっていいですね。

質問者さんとはだいぶ?世代が違うので客観的に。
既に回答されているように、女性には受け入れられる方法だと思いますよ。でも、状況には注意してください。

プレゼントや手紙は、あなたと1対1で会っているときに渡して、そのときに開けてもらうか、家に帰ってから開けてもらうか、にしましょう。間違っても、相手の女性の方がこれから誰か友達と会う予定がある、という時には渡さないようにしましょう。というのも、本人があなたの手紙にじーんと感動したとしても、周りにちゃかす人がいたら台無しです。
その点だけ、気をつけたらいいと思います。
メールとか、文字を形にするのは簡単な時代ですが、直筆の手紙は、何物にも変え難い味わいがあります。字が上手くても下手でも関係なく、丁寧に書いた手紙は、読んで分かるものです。がんばってくださいね。
    • 0

こんばんは。

HN/ユキ(22/女)です。

プレゼントの中に忍ばせる!?

ドッキリですねっ!(>_<)
素敵な告白の方法ですね~私的には有だと思いますo(^-^)o
    • 0
この回答へのお礼

直接渡せば?って言われてたので、素敵な方法と言われて俄然やる気が出ました!
ありがとうございます

絶対有り!簡単明瞭に、想いを伝えよう!人生最高の時だよ!何事にも全力投球、応援してるよ。

• 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます(*ー`*人)
全力投球しますッッ