dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の創価学会員を信頼するのが難しいってどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 裏工作のイメージしかない。

      補足日時:2023/05/14 23:43

A 回答 (4件)

会員じゃないけど、あーゆーのって考え方ひとつじゃないかな。


幹部でも無い限り、裏工作できる立場でもなく、単に学会に忠誠してるんでしょ?
むしろそういう人って純粋なのかもしれないし、個人だけ見れば信用できそうな気もするw
無神経な布教行為が無いのなら、特に被害も無いしね。

平等に言えば、コチラ側にも相当な偏見のバイアスが掛かってるかもしれないね。アニオタを《気持ちわりー》って思ってるのと変わらんかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/05/15 17:35

ゴミを信頼する必要はありません。

    • good
    • 0

無理に信頼する必要はないと思います。


職場の人に創価学会員関わらず、信頼してませんし。
    • good
    • 0

「どうしたら良いですか?」


どうする必要もありません
その人は学会員を信用する気がない、というだけの話し
別に、学会を止めろとは言っていない筈
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!