アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍庫 仕分け バイト やります。
タイツ準備しろって言われました。
ホームセンターハッピーに売ってますか?

A 回答 (4件)

ワークマン含め、作業服専門店に行けば必ずありますわ。


尚、冷凍庫作業用なので単なるスパッツでなく、裏起毛や
中綿入りで保温性が高い物を選ばないといけませんわ。
あと、大手スポーツ用品店で高機能性スパッツを買うのも
良いけど、それだとお値段がべらぼうに高くなりますわ。
理想はUNICLOのヒートテックですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

この手の物は季節的に、売れないと判断されれば 


容赦なく店頭から外されますから 店舗に聞く事でしょうね

少なくとも、作業着などの専門の店に行けば、置いてありますけどね
    • good
    • 1

売ってます。



品切れでも、
モモヒキがあります。
    • good
    • 1

冬場の屋外作業員の肩なども同様、防寒対策として着用する方は少なくなく、ホームセンターにもあるかと思います。


質問者様のように保冷庫、冷蔵庫内での作業員の方もあるので季節物として今は扱っていないと言うこともないと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!