一回も披露したことのない豆知識

ワークマンで買い物をしましたがいらっしゃいも言わないありがとうございましたも言わなかったです。ワークマン本社にクレーム入れたいのですが経験者の方いますか?

A 回答 (5件)

>経験者の方いますか?


なんの?
同じ体験をしたかどうかということ?

少なくとも私が行くワークマンはそんなことないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのお店だけかもしれませんね。

お礼日時:2019/05/20 14:19

言わなければいけない、という法律もありませんので、無駄ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2019/05/20 14:20

ワークマンの営業形態では、本社にクレームを入れても無駄なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2019/05/20 14:22

別に違法ではないし、不快だったら買わなければよいだけ


自分の倫理を絶対正義と怒り出す人のことを「クレーマー」といいます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ワークマンの社員の人ですか?

お礼日時:2019/05/20 14:27

店舗によってにさまざまな応対のようですね。


私が行くワークマンの店員さんは凄く接客態度が
良いです。
まぁでも質問者様の気がおさまらないようでしたら、本社に
クレームを入れるのも良いですかね。
それが、気がおさまるのと、その店員さんのためにもなりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレームよりも接客はそんなもんなんですね。ワークマンは。

お礼日時:2019/05/20 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!