電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーで買い物をした際に、レジで、自分にはいらっしゃいませしか言わなかったくせに、前後の客にはいらっしゃいませこんばんはと言ってました。

舐めてますよね?

クレームいれるべき?

A 回答 (7件)

たまたまそんなこともあるよ


舐められてないからそんなことやめな 幸せ逃げちゃうからさ
    • good
    • 2

実は今日のお昼、私もそのようなことがあったのです。

さすがに3回連続でしたのでクレームさせて頂きました。
    • good
    • 0

私なんか殺すと言う仄めかしを色んなスーパーでやられましたが気にしません。

    • good
    • 0

ちょうどそのときに


夜になったんじゃない?
    • good
    • 0

どこが舐めているの ? 頭が異常だから、早く精神科へ。

    • good
    • 5

クレームは質問者さんの自由です


他人に同意を求めるがごとき事案ではありません
    • good
    • 2

入院したほうがいいんじゃないか?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!