プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大失敗…スーパーのレジをしている者です。
レジの忙しい時にお客さんから、「お酒の人呼んできて」と声がかかりました。「少々お待ちください」と言ったのですが、 
レジをやっていたら、お客さんはどこかに消えていました…
後からクレーム言われますかね? 
サービスカウンター行ってくださいと言えばよかったと後悔しています。後から上司から呼び出しがあるかもしれません。
無視されたと思われていないでしょうかね?
不安です。

A 回答 (4件)

> 後からクレーム言われますかね? 


気にしない、気にしない。
次回から「サービスカウンター行ってください」と言えばいい。
失敗で1つ学びましたね!
「失敗した」ではなく「1つ覚えた!」と思えばよい。
    • good
    • 0

レジ対応中なので、対応中のお客からの依頼は処理しないのが正解です。



私は会計の順番が回ってきたときに、レジの人が割り込み処理を始めてどこかに行ってしまったので、その場にカゴを置いたまま帰りました。クレームは入れました。
    • good
    • 0

上司も変なお客さんには沢山、遭遇してきていますから、怒られないと思いますよ。

    • good
    • 1

そんな奴は無視していいです。



アナタがレジで忙しいのを見てて、「お酒の人呼んできて」って言うのですね?
アホか?ボケか?自己中け?

「お前、状況を見て、物言え、、ドアホが、、、」って、俺だったら切れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!